ウサギよりも遅くカメよりも早く

たわいもない話をつづっています

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追われているなあ

いっつもね、怒ってばっかり

怒りたくなんてないのに

いつでも笑っていたいのに

誰かにやさしくできる時っていうのは

じぶんに、やさしくできる時

毎日、時間に追われているなあ

そろそろどこかで手を抜かなきゃ…



スポンサーサイト

自分 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ときどきね>>

この記事のコメント

うさかめさんのブログを見ると
いつも心がホッとします///

たまには休みも必要ですよw
いつも時間に追われて急いでたら
大切なことも忘れて通り過ぎちゃいますからねw

って・・・僕なんかが言える
       立場じゃないんですけど;;
  
   また来させて頂きますw
うさかめさんも僕のブログ、遊びに来てください^^*

 でゎでゎ(^ω^)ノシ~~
2007-12-28 Fri 03:19 | URL | ハレ #-[ 編集]
うさかめちゃん!ブログにコメントありがとう(^_-)
パソコンの事情はわかったよ~♪
なので、ブログでおしゃべりしましょーねー!
時間に追われていると、なかなか自分に
やさしくなりづらいかもね…。でも、
時間のせいだけではないのだよねぇ♪ 
うさかめちゃんなら人にもやさしくできるさぁ~ヽ(^o^)丿
また、遊びに来るねー♪
2007-12-28 Fri 06:47 | URL | dairu #-[ 編集]
ほんと時間ない時にはイライラしますよね^^;
仕方ないこればっかりはね。。。

息抜きしながら頑張りましょう!お互いにね(^_-)---☆
2007-12-28 Fri 08:23 | URL | JUNちゃん #-[ 編集]
>ハレくん

コメントありがとう☆
それでホッとしてくれてありがとう☆

そうだよね!たまには休まないとね!!
って思うんだけど、おチビがいるとなかなか
ね~(ToT)

とは言え自分で何とかしないと状況も変わ
らないのだから、少しずつでも休み取ろう☆

そしてPCで息抜きだあい(*^o^*)
ブログに遊びに行くね~☆


>dailちゃん

コメントありがとう☆
せっかくメロパーに入ったのに機能使えず…
そういうわけでブログでよろしくネ☆

うん、時間だけの問題ではないかも~(ToT)
というのも私、時間の使い方ヘタな上に物事に
優先順位がつけられないの(笑)←致命的?!

やさしくなれるよう、ちょっと休んでくるね~☆
(ヲイヲイ、もうブログ放置かい!って…そんなこ
と、ありませ~ん☆)


>JUNちゃん

コメントありがとう☆
メロパーでのPC環境がウチのは古すぎて
メロシーノートでの文字が→□□□□□□
こんな感じで読めないの~(TT)
なのでブログでお話させていただくね☆

時間ってみなに等しくあるはずなのにね~
励まし、ありがとう☆
よし!思い切って息抜きするねッ!!


なぜか宣言している(^^;
2007-12-28 Fri 22:43 | URL | うさかめ #-[ 編集]
ありがとうございます、♪大変大喜びしております\(^0^)/
さくらPaPaのなんのへんてつも無い独り言Blogですが
仲良く、気楽に宜しくお願い致します。☆彡
良いお年をお迎えくださいおませ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
2007-12-29 Sat 12:37 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
>さくらPaPaさん

思いっきり天然なので、足@も今ひとつ
わかっていないかもしれません☆

こんなんで宜しければ、お付き合いの程
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログにも遊びに行きますね~☆
よいお年をお迎えくださいませ☆
2007-12-30 Sun 01:57 | URL | うさかめ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
