ウサギよりも遅くカメよりも早く

たわいもない話をつづっています



スポンサー広告 |

ときどきね

にこにこしながら、よたよたと危なっかしく歩く君

兄とともに大笑いして尻もちをつく君

おっぱいを夢中でほおばる君

私の後を追いかけて泣いている君

私の腕の中で口をポッカリ開けて眠る君



ときどきね、

そんな君の姿を見るたびにね、

胸の奥の方でキュッと痛むの

こんなにも幸せで胸が詰まる日が来るなんて

2年前には想像もできなかった



本当に本当に私たち家族の所へ来てくれて、ありがとう





テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

家族 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<追われているなあ | HOME |

この記事のコメント

すごい…温かいブログですねっw
 僕のブログにも遊びに来てください^^

コメント待ってますねw
でゎでゎノシ
2007-12-25 Tue 03:35 | URL | ハレ #-[ 編集]
ハレさん

コメントありがとう☆
なんだかテレますね~
思いつくまま気ままに書いていくつもりです。
いつもこんな感じじゃないかも(笑)


2007-12-26 Wed 22:24 | URL | うさかめ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 00:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 Sun 23:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-29 Mon 21:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 Tue 22:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 00:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 22:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-02 Fri 22:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 21:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 23:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-08 Thu 00:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-10 Sat 04:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-10 Sat 22:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 02:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 03:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
